山﨑由布子、

スイッチ総研に参加させていただきます。

 

六本木アートナイト2017参加

「六本木アートナイトスイッチ2017」

 

【日時】

2017年9月30日(土)

①19時〜20時  六本木商店街

②22時〜23時  六本木ヒルズ

 

【料金】

無料 予約不要

 

【作】

スイッチ総研+六本木アートナイトスイッチ研究員

 

【総合演出】

光瀬指絵

 

【研究開発/出演】

 

<非常勤研究員>

池田 亮(ゆうめい)

植浦菜保子

江間みずき(キトキト企画)

えみこ

大道朋奈

小田さやか

黒木龍世

小松大二郎(ゆうめい)

杉尾真理子

田中祐希(ゆうめい)

田原靖子(カムカムミニキーナ)

津賀保乃(天才劇団バカバッカ)

野々山貴之(劇団俳優座)

浜野まどか(椿組)

林佳代

深海哲哉(グンジョーブタイ)

山﨑由布子(みどり人)

横田僚平 

 

<非常勤演出部研究員>

植村真

 

【非常勤運営スタッフ】

新井莉音、荒木由依、大木あゆみ、越智良江、金橋香代子、キツヨシエ、窪香奈美、斉藤肇、佐野七海、橋本恵理子

 

六本木アートナイト2017

スイッチ総研HP

 

 

 


みどり人のロゴができました。

第1回公演の初日が2008年9月18日だったので、今ちょうど10年目に入ったところだ、ということに気が付きました。そんな時期だということは偶然なのですが、初めて劇団のロゴを作りました。これまで公演チラシの絵を何度か描いていただいている珈琲鳥子さんが作ってくださいました。鳥子さんの絵を初めて見た時のことはよく覚えています。可愛いとかキレイとか優しいとか強いとかだけでできているのではない、本当の女性の印象が飛び込んできました。だけどいつもずっと可愛くありたいと願う女性もちゃんと描かれていました。はぁ~これだぁこれだぁ、と思いました。名刺が置いてあったので持ち帰り、ドキドキで連絡をしました。そんな鳥子さんに劇団のロゴを作ってもらえるなんて、本当に感無量です。深緑色の涙を流すこの人がこれからは劇を創作する傍らにいつもいてくれるのだと思うととても心強いです。鳥子さん、ありがとうございました。

さいじょうゆき

2017年9月28日

 

 


次回公演。

 

「タイトル未定」

2018年1月26日(金)~30日(火)

@新宿眼科画廊 地下

作・演出:さいじょうゆき

 

【出演者】

そぎたにそぎ助

山﨑由布子(以上、みどり人)

辻川幸代(ニュアンサー)

宮本愛美

馬場しあさ

椎名茸ノ介

矢田政伸